So-net無料ブログ作成

祝!3DS バッジとれーるセンター100万ダウンロード達成! [任天堂]

地味に攻略法もある、
3DS用ダウンロードソフト「バッジとれーるセンター」が、
なんと100万ダウンロードを達成いたしました!…パチパチ

B7dVsvwCMAAISMJ.jpg
https://twitter.com/Nintendo/status/556007306270224384より引用です

任天堂の公式トゥイッターで発表されてました…ヽ(゚∀゚)ノ









バイトくん、優秀っすね~。
お耳が少し曲がっているのがチャームポイントですかね(笑)。
一生懸命持てなしてくれます!


それもこのゲームの魅力の一つですね。
バイトくん、小ネタで攻めてきますからね、毎回w


そんな「祝!100万ダウンロード」ですが、
こんなことをバイトくんが言ってました

無題004.jpg

これ、僕です(笑)。
目指せ金運アップで、3DSをデコりたいって思ってるんで(笑)
ところどころ、トライフォースも飾りたい…(´ω`*)


あと、バイトくんにはこんなことも言われました

無題003.jpg

無題002.jpg


あ、めっちゃ課金してるのバレてる(笑)
お金アイテムを取るために、
お金を費やす本末転倒ぶり…(-。-)
ダメじゃん!


まぁ、楽しいからいいですけどね~。


何よりも自分だけの3DSって感じがたまらんです!
こう考えると、LLより3DSのお着替え版(New 3DS)の方がいいんですよね~。
全て自分好みに出来るという…。
もちろん限りあるものからにはなりますが。


最後に、バイトくんからこんなメッセージが!

無題001.jpg


どんなアップデートなんですかね?
いよいよポケモンのバッジがくるとか!?


てか、はよ来い!
ポケモンバッジ!!!

リザピカバッジとか来たら、俺死ぬwww←
嬉しくて!






【関連記事】
任天堂から「新年のご挨拶メール」が届きました!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。