So-net無料ブログ作成

New 3DSのきせかえプレートにピカチュウ出た!!! [任天堂]

全世界のポケモンフリークの皆さん、
お待たせしました!
待望のピカチュウ柄のNew 3DSのきせかえプレートが発売されます!

無題g2.png

http://www.nintendo.co.jp/3ds/kisekae/index.html#/lineup/057より引用です

可愛いですね~!
ちょっと残念なのは、
僕の大好きな勇ましいピカ様がいないってとこ。
勇ましいピカチュウってカッコいいですからね!







発売は2月14日です!


この日は他に2種類も発売です。
3DS版の発売も決定した「セルダの伝説 ムジュラの仮面」バージョンと、
任天堂の人気キャラ、カービィ柄です。


カービィって出てなかったんですよね…。
ちょっと驚きです。


大人気の妖怪ウォッチもジバニャンだけですもんね。
実はチビッ子に大人気のコマさん柄もないんですよね…。
しかし、アマゾン見ると、ジバニャン柄の値段が高過ぎ!
転売屋なんだよね。
アマゾンは在庫が復活しますから、待ちましょう!


これで、3DSテーマの「おねむりピカチュウ」に合うプレートが来たので、
ピカチュウ好きな方にはたまらないですよね!


僕がそうです(笑)。


おねむりピカチュウにぴったりな柄ですから、
お手軽なピカチュウバージョンです。
思えば、DS liteのピカチュウバージョン、
全然手に入らず、仕方なく中古を手にした僕としては、
このお気軽さはウエルカムですよ、ホント。


きせかえプレート No.057 (ピカチュウ)

きせかえプレート No.057 (ピカチュウ)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game




余談ですが、新品のDS liteピカチュウバージョンは、
今でもとんでもない値段がついてますwww


2台目としてNew 3DSを使う日が来たか…。
購入はしてるんですよ、New 3DS
箱に入ったままですが←






【関連記事】
任天堂から「新年のご挨拶メール」が届きました!
祝!3DS バッジとれーるセンター100万ダウンロード達成!




nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。