So-net無料ブログ作成
検索選択
アトラス ブログトップ

面白すぎて止まらない「世界樹と不思議のダンジョン [アトラス]

3月5日にアトラスから発売された、
「世界樹と不思議のダンジョンをプレイしてみました!
614B6Twdx1L__SL500_AA300_.jpg

あまりの忙しさに注文していたことも忘れ、
毎週のように届くアマゾンの箱が、
部屋の隅に積んであるんですが、
間違えて2つ買うとこでした…Σ(゚Д゚;)








そんなことはさておいて(笑)、
今回の世界樹ダンジョンですが、
めっちゃくちゃ面白いです!
やめ時がわからないくらい面白いです!


プレイし始めたのが、昨日3月14日からなんですが、
チマチマ進めてます。
今3つめのダンジョンです。


世界樹の迷宮シリーズも、
不思議のダンジョンシリーズも、
どちらも大好物の僕にとっては、
本当に楽しくて仕方がありません。


シレンが好きで好きで、
「6」をすーーーっと待ち続けているので、
こういう形で出てくれて嬉しいです。


フーライという職業が出てきたので、
「シレン」と名付けました(笑)。
僕みたいない人、多いんじゃないかなぁ~。
シレン知らない方には「?」でしょうけど…。


不思議のダンジョンシリーズは、
ストーリーをクリアしてからが本番なので、
なるべく早くクリアしたいです。
ポケモンみたいなもんですねwww


従来の不思議のダンジョンと大きく違うのは、
パーティで探索するため、戦略の幅が広がってます。
砦を作っていくのも面白いんですが、
まだ2段階なのでどういう感じになるんでしょうかね?


ファーストインプレッションとしては、こんな感じでしょうか。


世界樹と不思議のダンジョン

世界樹と不思議のダンジョン

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game





今のところの難易度は、かなりゆるめです。


本当に楽しくて楽しくて、
日常に支障が出そうです…ヽ(*´∀`)ノ













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
アトラス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。